YZF-R1 (タイヤ交換)

f:id:moto_shop_TG:20210710194242j:plain

 

もともとU君が乗ってたR1♪

 

Ninja1000に乗り換えましたので、中古車として販売してましたところ

 

SS乗ってみたい前から言ってたKさんが買ってくれました(^^♪

 

納車サービスでタイヤ交換します(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210710194432j:plain

 

まぁ、サービスってかこんなタイヤじゃ納車できんからね(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210710194533j:plain

 

タイヤは前に僕が履こうと取っておいた”ミシュラン PlotSport”♪

 

最近、大型乗ってないんで余ってました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210710194726j:plain

 

ちゃちゃっと交換しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210710194744j:plain

 

バランス取りまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210710194758j:plain

 

出来上がりぃ~~♪

 

お次はFフォークのオーバーホールになります(^^)/

 

 

 

そして、最近のいただきもの(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210710194853j:plain

 

MさんからリニューアルOPEN祝いいただきました(^^♪

 

お高そうなコーヒーや紅茶ありがとうございました~~(^^)/

 

コーヒーうまいっす(笑

 

紅茶は苦手(笑