GPZ750R (車検)

f:id:moto_shop_TG:20210802123530j:plain

 

大変長らくお待たせしました(;^ω^)

 

AさんのGPZ750Rの車検です( `ー´)ノ

 

いつも通り車検整備から入りますが、今回は簡単な点検のみ!

 

まぁ、理由はいつかブログUPされると思います(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210802123659j:plain

 

前後ブレーキオイル交換にクラッチオイル交換♪

 

キーキー言うてたレバーを分解給油しときました~(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210802123758j:plain

 

ちょいとサビ気味だったチェーンを清掃・給油しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210802123831j:plain

 

バッテリー上がりで、バッテリーが無かったので

 

僕のリチウムバッテリーにて、とりあえず車検受けます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210802123914j:plain

 

最後に光軸調整しまして、車検に向かいます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210802123942j:plain

 

ちょっと前のことなんで、僕のFJちゃんも一緒に写ってます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210802124025j:plain

 

そして、不合格(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210802124042j:plain

 

ホーンの音量小さすぎるだって(´・ω・`)

 

ホーンなんて、鳴らさないよ。。。。。。(^^;

 

ホーン鳴らす余裕あるなら、先にブレーキ掛けなさい!(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210802124151j:plain

 

手元にあったホーンを無理やり押し込んで

 

f:id:moto_shop_TG:20210802124214j:plain

 

無事、合格しました♪

 

いや~~、

 

しかし、こっからが大変なんですけどねぇ~~(笑

 

いつかブログUPされると思いますw

 

 

 

 

そして、最近のいただきもの♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210802124329j:plain

 

”イシガキダイ”いただきました♪

 

石鯛は食べたことあるけど、イシガキは初めて(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210802124426j:plain

 

刺身にしていただきました♪

 

いや~美味い(笑

 

やっぱ旬の魚は美味しいですねぇ~~(*´ω`*)

 

釣りに行って釣れ過ぎた人!!

 

いつでもTGに持ってきてくださいねぇ~~~(*^-^*)ノ