CB1300SB (タイヤ交換)

f:id:moto_shop_TG:20210903115405j:plain

 

CB1300SBのタイヤ交換入りました~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210903115438j:plain

 

ダンロップ ”ロードスマート2”から”ロードスマート3”に交換です♪

 

 

 

しかし、CB1300のホイールって

 

重いね。。。。。。(´;ω;`)

 

 

まぁ、ツアラーと考えるならホイールが重いのは悪くないんだけど

 

CB1300って意外とスポーティに乗ってる人のほうが多いような気が。。。。

 

まぁ、よりスポーティに乗りたい人はホイール変えろってことかな?w

 

f:id:moto_shop_TG:20210903115535j:plain

 

話が逸れましたが、ホイールバランス取りまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210903115944j:plain

 

出来上がりぃ~♪

 

ロードスポーツ2を気に入ってくれてたので後継の3に

 

よりいいハンドリングになるといいですねぇ~(*^-^*)

 

 

そして、話は変わりまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210903120142j:plain

 

ZX-14乗りのKさんから頂きました”シャインマスカット”♪

 

めっちゃ美味しかったです(*^-^*)

 

ありがとうございました~~(^^)/