2021HSRスマイル走行会 チャレンジクラス

f:id:moto_shop_TG:20210925205104j:plain

 

AM6:00起床♪

 

朝日がきれいですねぇ~~(^^♪

 

ホテルの駐車場にブリヂストンのトラックがいっぱい止まってますが、

 

昨日の全日本(JSB)帰りなのかな?

 

f:id:moto_shop_TG:20210925205317j:plain

 

昨日に続いて今日も盛り上がってます♪

 

昨日の出店ブースもそのまま残ってましたが、昨日回ったので本日はパス(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210925205426j:plain

 

CB400SF・MT-07・CBR250RR・GSX750SⅢの4台でチェレンジクラスを走ります♪

 

僕も含め、みんなHSRの走行会は初めてなので緊張してます(笑

 

(僕は、タイヤ試乗会や雨のHSRなら走ったことあります)

 

f:id:moto_shop_TG:20210925205641j:plain

 

昨日と同じく本日も猛暑(^^;

 

タープないと死にます(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20210925205726j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210925205810j:plain

 

僕はCBR250RR、Y君は出来立てほやほやのCB400SF(;'∀')

 

ちゃんと走れるかなぁ~~(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20210925205921j:plain

 

若干の問題はありましたが、普通にCBちゃんは走ってくれました(笑

 

ひとまず第一関門トッパってところですね♪

 

 

 

僕はと言いますと、

 

う~~~~~ん。。。。。。。

 

難しいサーキットですね(;^ω^)

 

僕は高速コーナーが得意なので、HSRの細かい切り返しが苦手(^-^;

 

なんとかかんとか走ってるって感じでした(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210925210222j:plain

 

2本目の走行も無事終わりまして昼食です♪

 

この走行会は弁当付きです(*^-^*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210925210315j:plain

 

カツカレー頂きました(*^-^*)

 

暑い中で普通の弁当はきつかったんでカレーのチョイスは嬉しかった♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210925210429j:plain

 

暑くてバテバテでしたが、なんとか4本目まで走り切り

 

皆、転倒もなく無事に終われました(*^-^*)

 

サーキット走行会は、ケガしないで帰ることが1番大事♪

 

あんまり無理しないようにしましょうねぇ~~(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210925210624j:plain

 

久しぶりに乗ったCBRちゃんも、機嫌を損なうことなく走ってくれました♪

 

よかったよかった(*´ω`*)

 

 

 

最後は僕のへっぴり動画をUPします(;^_^A

 

初めての走行なんで酷評しないでくださいね(笑

 


www.youtube.com