ZRX1200R (チェーン&スプロケ交換)

f:id:moto_shop_TG:20211010171242j:plain

 

チェーン&スプロケット交換で入りましたZRX1200Rです(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20211010171317j:plain

 

スプロケットが草刈り機の刃みたいになってますね(^^;

 

 

 

そして、今回用意したのがコレ!

 

f:id:moto_shop_TG:20211010171405j:plain

 

X.A.M製のスチールスプロケットD.I.Dの最高級チェーンZVM-Xです♪

 

お客さんからの要望で、かっこよくて長持ちするものをチョイスしました(^^)/

 

 

 

え、

 

 

 

なんでチェーンが2本あるのかって?

 

 

 

それは、お客さんがどっちでも選べるように2本用意したのです!

 

 

 

ってのは嘘で

 

 

 

単なる発注ミスでした(´;ω;`)

 

(不良在庫になりそう。。。。。)

 

f:id:moto_shop_TG:20211010171733j:plain

 

気を取り直してスプロケット取り付け♪

 

いや~~かっこいい!!!

 

かっこいいし長持ちするって最高ですね(*^-^*)

 

f:id:moto_shop_TG:20211010171827j:plain

 

チェーンはもちろんゴールドチェーンに交換しました♪

 

(スチールチェーンは不良在庫にぃぃぃぃ)

 

f:id:moto_shop_TG:20211010172122j:plain

 

出来上がりぃ~♪

 

スチールスプロケットに最高級チェーンで伸びしらずになるかなぁ~?w

 

 

 

そして、話が変わり

 

f:id:moto_shop_TG:20211010174511j:plain

 

GPZ750R乗りのAさんから梨と醤油とお菓子頂きました~~(*^-^*)

 

ありがとうございます~~~♪