XJR1200R (FB廻り交換) その2

前回のキャリパー交換に続きまして

 

次はブレーキホースを取り付けます(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20211022184050j:plain

 

頭の中で設計図を作り、必要な部品を注文♪

 

(先に作業しちゃったんで空箱w)

 

f:id:moto_shop_TG:20211022184141j:plain

f:id:moto_shop_TG:20211022184154j:plain

 

僕の好きな取付方法で取付けたのですが

 

f:id:moto_shop_TG:20211022184227j:plain

 

ホースがちょっと長すぎた。。。。。(^-^;

 

ってことで再注文(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20211022184442j:plain

 

ちょっと短いホースに交換しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20211022184317j:plain

 

出来上がりぃ~~~♪

 

 

 

って予定でしたが、

 

ここで、大きなミスに気付きました(´;ω;`)

 

f:id:moto_shop_TG:20211022184543j:plain

 

キャリパーボルトが外せませんよね。。。。。。

 

このままでは、タイヤ交換のたびにバンジョーボルト緩める羽目に( ノД`)

 

 

 

もちろん、これではいけないので

 

f:id:moto_shop_TG:20211022184724j:plain

f:id:moto_shop_TG:20211022184736j:plain

 

結局、普通の取り付け方になりました。。。。。。(;^_^A

 

くそーー!!!

 

なんか、もうちょっとカッコよくしたいんだけどなぁ~。。。。

 

イデア募集中(笑