XJR1200R (キャブレターOH依頼)

f:id:moto_shop_TG:20211105125123j:plain

 

最近いろいろやってるY君のXJR1200Rです♪

 

f:id:moto_shop_TG:20211105125219j:plain


お次はMJNキャブレターを取り外し

 

f:id:moto_shop_TG:20211105125256j:plain

 

ガソリン抜きまして

 

f:id:moto_shop_TG:20211105125313j:plain

 

急遽、ヨシムラジャパンに発送します♪

 

そう、キャブレター オーバーホール依頼ですね( `ー´)ノ

 

Vシールを交換したいのでヨシムラにオーバーホールしていただきます!

 

(Vシールは部品購入が出来ません)

 

 

 

そして、なぜ急遽送ったのかといいますと

 

f:id:moto_shop_TG:20211105125632j:plain

 

11月からVシール1個当たり1100円で販売になったからです(^^;

 

10月出すのと11月以降に出すので、

 

4400円も変わるので慌ててて送りましたよ(笑

 

 

 

んで、キャブを外して見ていたところ

 

気になることが(´・ω・`)

 

f:id:moto_shop_TG:20211105125856j:plain

 

スピゴットの内径が入口と出口で違うんですよ(´・ω・`)

 

 

 

僕のXJR1300に付けてるTMR40もFJ1200に付けてるTMR40も

 

入口・出口とも内径40mmなんですよ。

 

なんで、取り付けるときにメチャクチャ押し込まないと入りません!

 

 

 

しかし、このMJN40はエンジン側が細くなってるので取付けやすい。

 

取付けやすいのはイイことだけど、径が細くなってるのは。。。。

 

MJNはこうゆう仕様なのかな。。。。(^^;

 

(今度調べてみます♪)

 

 

 

 

そして、話が変わりまして今週のいただき物♪

 

f:id:moto_shop_TG:20211105130741j:plain

 

GPZ750R乗りのAさんから頂きました”きなこ棒”♪

 

これ、好きなんですよ~~(*^-^*)

 

ありがとうございました~~(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20211105131000j:plain

 

そして、B-Kingに乗ってるUさんから頂きました”味カレー”♪

 

嬉しいけど、

 

多いなぁ~~~~(^^;

 

ありがとうございました~(^^)/