XJR1300逆車 (転倒修理)

f:id:moto_shop_TG:20220118113722j:plain

 

新年早々転んでしまったらしいXJR1300の逆車です♪

 

メーター廻りは粉々なんで外してます(笑

 

 

 

しかし、初めて逆車のXJR触ったんですが

 

ところどころ国内XJRと違って、なかなかめんどくさい(笑

 

 

 

とりあえずメーター廻りは部品取り寄せてますんで

 

それ以外のところを手直ししていきます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114010j:plain

 

変な方向を向いてるエンジンスライダーを

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114039j:plain

 

なんとかかんとかボルト折らずに取り外しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114111j:plain

 

飛び出しちゃいかんインナーカラーを

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114142j:plain

 

万力で圧入(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114203j:plain

 

ボルト交換しまして、普通に戻りました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114234j:plain

 

お次は、右に転倒したはずなのに

 

なぜか左右共に曲がってるステップ取付部(^-^;

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114358j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220118114407j:plain

 

左右共に修正しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114427j:plain

 

塗装がはがれた部分をマコちゃんがぬりぬり(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114505j:plain

 

とりあえず、メーター廻りを取り外した普通のXJRに戻りました(笑

 

お次はメーター廻りですねぇ~~(*´ω`*)

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220118114608j:plain

 

4stDIOに乗ってるSさんからいただきました”うさぎや”の大福♪

 

近所の有名なお店なんですが、なかなか自分では買わないですよねぇ~(笑

 

ありがとうございました~~(*^-^*)