XJR1300逆車 (ハンドル交換)

f:id:moto_shop_TG:20220126013106j:plain

 

転倒にて曲がってしまったハンドルを交換します♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220126013148j:plain

 

”ハーディ”のハンドル(上)から”アクティブ”のハンドル(下)へ♪

 

艶有り黒より、今は艶消し黒かなぁ~なんて(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220126013347j:plain

 

スイッチボックスを取り外すと、回り止めが削られてる(;^ω^)

 

これがないとスイッチが動いちゃうんですよねぇ~(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20220126013450j:plain

 

外したハンドルを確認すると、

 

あれ、

 

ちゃんと穴あけされてるじゃないですか!

 

なんで、回り止めを削ったのか調べてみると

 

 

 

穴あけ位置ミスったみたいですねwwwwwww

 

 

 

これは、笑ってますけど

 

僕も過去に何回もやらかしましたよwwwwwww

 

難しいんですよ、穴あけ(;^_^A

 

いまでも苦手な作業の一つです(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220126013835j:plain

 

しかし、回り止めがなかったらスイッチ動くので

 

回り止めを作っときました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220126013755j:plain

 

そして、新品ハンドルに苦手な穴開けをしまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220126014204j:plain

 

無事、取付完了♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220126014232j:plain

 

「ハンドル交換のついでに交換してほしい」と持ち込まれたグリップ(#^.^#)

 

ハンドル交換時でも外すグリップは左だけなんだけどなぁ~(;^_^A

 

なんて思いながら

 

f:id:moto_shop_TG:20220126014338j:plain

 

グリップ取り付けてワイヤーロックまでしときましたYO!

 

 

 

そして、取付完了したハンドル眺めてると

 

f:id:moto_shop_TG:20220126014421j:plain

 

アクティブさん、ステッカー貼る位置おかしくない?

 

 

 

普通、規定角度にハンドル取付けたら

 

ステッカーは真ん中にくるんはずなんだけど。。。。(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20220126014627j:plain

 

「ステッカー位置へんだなぁ~。」なんて眺めてたら、

 

全然違うところがちょっと気になってきたので

 

f:id:moto_shop_TG:20220126014719j:plain

 

勝手にオイルテンプメーター移設しましたwwwwwww

 

気に入らなかったら戻してねぇ~~(笑

 

 

 

そして、ちょっと話が脱線しますが

 

いままでアクティブで売ってたハンドルは”ファナティック”製だったんですが

 

ファナティックだと思って注文したのに”アクティブ”製になってる(-_-;)

 

色もビミョーに変わってるような気が。。。。。。

 

ファナティックが好きだったんだけどなぁ~(;^_^A