GPZ750R (エンジン脱着準備)

f:id:moto_shop_TG:20220211112625j:plain

 

いっつもLUCAちゃんがお世話になってるAさんのGPZ750Rです♪

 

ず~~~っと車両お預かりしてるんですが、

 

なかなか進まない。。。(^-^;

 

 

 

コロナ禍になってからなのか、バイクブーム再燃のお陰なのか

 

かなり忙しい毎日を過ごさせていただいております(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20220211112827j:plain

 

エンジンと繋がってるハーネスやクラッチレリーズ・キャブなんかを取り外し

 

f:id:moto_shop_TG:20220211112932j:plain

 

クーラント液も抜きまして(汚ねぇーw)

 

f:id:moto_shop_TG:20220211113014j:plain

 

サビサビで外れないナットと格闘しながら

 

f:id:moto_shop_TG:20220211113044j:plain

 

マフラーも取り外しました(*^-^*)

 

f:id:moto_shop_TG:20220211113103j:plain

 

もうちょっとでエンジン降ろせるところまで来てるんですが

 

今回はここまで(;^ω^)

 

もう少々お待ちくださいm(__)m

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

LUCAちゃんが急にお菓子を作りたいと言い出しました('_')

 

えぇ、youtubeの影響ですよ(;^ω^)

 

 

 

僕の大好物のチョコパイを使用しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220211113513j:plain

 

あいだあいだに、つまみ食いしながら

 

f:id:moto_shop_TG:20220211113434j:plain

 

なんか作っております(´・ω・`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220211113504j:plain


ピカチュウイーブイポケモンボールを作ってました♪

 

作ったらそばからイーブイ食べられてたけど ( ´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220211113820j:plain

 

ハル君にもおすそ分けしてましたYO(*^-^*)

 

 

 

しかし、

 

僕、食べてないんですけど。。。。。。(´;ω;`)