ZX-11 (プラグ交換)

f:id:moto_shop_TG:20220211114749j:plain

 

高校の先輩で、今は大社長になったTさんのZX-11(ZZR1100の逆車)です♪

 

とっくに修理完了してまして去年から預かってたんですが、

 

預かってる間に不調になったので

 

プラグを交換することに(もちろん有料ですよw)

 

f:id:moto_shop_TG:20220211115143j:plain

 

このバイク、なかなかプラグにアクセスできないんですよねぇ~(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20220211115211j:plain

 

ここまでバラシて、やっとプラグキャップがお目にかかれます(^-^;

 

f:id:moto_shop_TG:20220211115249j:plain

 

プラグはカブリまくりだったので全部交換しときました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220211115320j:plain

 

プラグ交換しましたら絶好調になったので、試乗確認して

 

ちょっと遠い家まで持っていくことに(先輩ですからね(^-^; )

 

 

 

自宅兼事務所に持っていくと

 

「これ、捨てといて♪」と

 

スクーター2台とカブ。。。。。。('_')

 

f:id:moto_shop_TG:20220211115555j:plain

 

頑張って軽トラに積み込んで持って帰りました(^-^;

 

(ちょっとはみ出してるけどねw)

 

 

 

あとは、直したZX-11に乗る暇があるのかって話ですね( ´艸`)

 

また、半年くらいしたら

 

「エンジンかからん!」って電話が来そうですね(笑

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

今週のいただき物(*^-^*)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20220211120117j:plain

 

今現在お預かりしているGSX-R400のSさんから頂きました”ゆず大根”♪

 

さっぱりしてて柚の風味が良い大根の漬物です(*^-^*)

 

ご飯のお供ってよりは、お酒のつまみですね(#^.^#)

 

ありがとうございました~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220211120412j:plain

 

マジェスティSに乗ってるYさんから頂きました”栗饅頭”♪

 

あっっっという間に無くなりました(笑

 

ありがとうございました~~(*^-^*)ノ