Nija250 (サーキット専用車作成?)

現在GPZ900R(街乗り用)とCBR250RR(サーキット用)の2台所有のYさん♪

 

サーキット用のCBR250RR(MC22)からNinja250に乗り換えようか検討中(._.)

 

「とりあえず乗ってから考えます!」

 

ってことで、Yさんがヤフオクで購入してきたのが

 

f:id:moto_shop_TG:20220218113234j:plain

 

ボロいNinja250(;^_^A

 

「めっちゃ安く落ちたんですよ~♪」

 

っと喜び気味のYさんでしたが、

 

 

 

安い物はあるけれど、安くてイイ物はなかなかない!

 

安いものには、きっと裏がある!(笑

 

っと、思ってます( ´艸`)

 

 

 

ってことで、荒さがししていきましょう(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20220218113525j:plain

 

まず、Rブレーキキャリパーダメですねぇ~(;^_^A

 

パッド片減りしてるし、ピストン錆だらけ。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20220218113629j:plain

 

ヘッドライトの中にはカメムシ飼ってるし(笑

 

しかも生きてるってwwwwwwww

 

どっから入ったんだ????( ´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220218113722j:plain

 

よーーーーく見てると、前足も曲がってますねぇ(;^ω^)

 

 

 

しかし、考えてもしょうがない!

 

だって、買っちゃったんですから(笑

 

(商品説明には、「走る・曲る・止るは問題ありません!」と書かれてました)

 

 

 

まだまだ気づいてない何かがありそうですけど

 

ちょっとずづ修理していきます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220218113922j:plain

 

とりあえず真っ黒なオイルを抜きまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220218113944j:plain

 

替えられたことがなさそうなエレメントも交換♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220218114010j:plain

 

オイルはBel-Rayで決まり!

 

とりあえず、春には乗れるよう勧めていきますねぇ~(*´ω`*)

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220218114114j:plain

 

MT-07乗りのAママから頂きました、猫パン♪

 

何と言っても見た目がカワイイ(#^.^#)

 

味は見た目に反して、かなり薄味でしたけどねぇ~(*^-^*)

 

ありがとうございました~~!