IWATANI 炎たこ

僕って、めっちゃたこ焼き好きなんですよ♪

 

子供の頃に”タルるートくん”読んででて

 

大量のたこ焼きをお腹いっぱい食べてるシーンを今でも覚えてるくらいw

 

 

 

そのせいか、いまでもたこ焼きが大好きで

 

お腹いっぱい食べるのが夢だったんですよ( ´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220218120421j:plain

 

ってことで、”炎たこ”買いました!!

 

いままでは、電気で焼くたこ焼き機でやってたんですが

 

焼けあがるのが遅いんです(;^ω^)

 

ってことで、ガス式のたこ焼き機を購入しました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220218120553j:plain

 

じゅ~~~~~

 

f:id:moto_shop_TG:20220218120605j:plain

 

くるくるくる

 

f:id:moto_shop_TG:20220218120625j:plain

 

ちゅーーーーーってして

 

f:id:moto_shop_TG:20220218120645j:plain

 

出来上がり♪

 

やっぱガスの方が焼けるのかなり早いです(*^-^*)

 

これで、いつでもお腹いっぱいたこ焼き食べれます(笑

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220218120819j:plain

 

去年も頂きましたが、今年も作ってきてくれました♪

 

ZRX1100乗りの”U君特製オランジェット”!!

 

これ、美味いんですよ~~(*^-^*)

 

うまくレポート出来ないけど、美味いんですよ~(笑

 

 

また、来年もよろしくねぇ~~(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20220218121042j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220218121049j:plain

 

そして、アドレス110乗りのHさんから頂きましたショートケーキ♪

 

これも、めっちゃ美味しかったです~~(#^.^#)

 

こりゃ~、今年の冬は

 

太るな(笑