チタンウォーターパイプに続きまして
お次はアルミダウンチューブを組みます(^^)/
まぁ、GPZにZRXエンジンを積むと
エンジンマウントの位置が変わる為
ダウンチューブ付けないと、エンジンをマウント出来ないんですけどねw
こちらのダウンチューブもKファクトリーさんを使用します(^^)/
とりあえず左側はすんなり付きました♪
が、
右側は。。。。。
センタースタンドのスプリング取付部を切ったり
(全部のGPZがこうしなきゃいけないわけではありません)
エンジンの隙間をシムにて調整したり
以前から付けてたチェーンガイドが破損してたり
(これは関係ないか?w)
カスタム車にカスタム部品の追加なんで
全てがポン付けって訳にはいきませんね(;^ω^)
出来上がり♪
黒がシックでいいですねぇ~~(*´ω`*)
派手さが無いのが逆に渋い!!!
イイ感じです(#^.^#)
そして、ダウンチューブとは関係ありませんが
ステムに付けてたホーンなんですが(サビサビ)
整備性が悪いのと、「ちょっとかっこ悪いかなぁ~(._.)」
って思ったので
カウル内に移設しました(^^)/
ホーンみたいなパーツは出来る限り見えない方がイイ!
って考えです(笑