GPZ750R【ZRX1200エンジン】 (アルミダウンチューブ)

チタンウォーターパイプに続きまして

 

お次はアルミダウンチューブを組みます(^^)/

 

 

 

まぁ、GPZにZRXエンジンを積むと

 

エンジンマウントの位置が変わる為

 

ダウンチューブ付けないと、エンジンをマウント出来ないんですけどねw

 

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こちらのダウンチューブもKファクトリーさんを使用します(^^)/

 

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とりあえず左側はすんなり付きました♪

 

が、

 

右側は。。。。。

 

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センタースタンドのスプリング取付部を切ったり

 

(全部のGPZがこうしなきゃいけないわけではありません)

 

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エンジンの隙間をシムにて調整したり

 

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以前から付けてたチェーンガイドが破損してたり

 

(これは関係ないか?w)

 

 

 

カスタム車にカスタム部品の追加なんで

 

全てがポン付けって訳にはいきませんね(;^ω^)

 

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出来上がり♪

 

黒がシックでいいですねぇ~~(*´ω`*)

 

派手さが無いのが逆に渋い!!!

 

イイ感じです(#^.^#)

 

 

 

そして、ダウンチューブとは関係ありませんが

 

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ステムに付けてたホーンなんですが(サビサビ)

 

整備性が悪いのと、「ちょっとかっこ悪いかなぁ~(._.)」

 

って思ったので

 

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カウル内に移設しました(^^)/

 

ホーンみたいなパーツは出来る限り見えない方がイイ!

 

って考えです(笑