XJR1300逆車 (ウィンカー交換)

もうちょっとだけ続きますXJR1300逆車(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220305114636j:plain

 

1本だけウィンカーステーの折れちゃってます(;^ω^)

 

ステーだけ交換してもいいんですが、それじゃ~面白くない(笑

 

 

 

ってことで、ウィンカー交換していきます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220305114825j:plain

 

用意しましたのは”スフィア”のシーケンシャルウィンカー(#^.^#)

 

もちろん”eマーク”付きの車検対応品です♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220305114929j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220305114938j:plain

 

ちゃちゃっと取付けまして、このままですとハイフラなりますんで

 

f:id:moto_shop_TG:20220305115015j:plain

 

ウィンカーリレーをICリレーに交換(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220305115045j:plain

 

ばっちり流れるようになったので、やっとここで初めて試乗してみます♪

 

異常がありませんよーーに (-。-)y-゜゜゜

 

f:id:moto_shop_TG:20220305115355j:plain

 

初試乗♪

 

まだまだ寒いですが、ちょっと春めいてきましたね(#^.^#)

 

 

 

そして、試乗の感想ですが

 

ちょっとフロント廻りに違和感感じましたので

 

タイヤ交換時に点検します(;^ω^)