F足回りが曲がっちゃてるNINJA250のステムを交換します♪
外したステムなんですが、
すごいキズが。。。。。(;^_^A
この傷はたぶん、ステムレースを交換する時に付いた傷だと思われますが
走行距離の少ないこの車両でステムベアリング交換???
しかも、レースにはかなり強めのベアリングの打痕。。。(;^ω^)
ってことは、この車両は短期間に何回もベアリングを交換されてるってこと?
フレームのネック部分をのぞいてみますと
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
とても公開できませんよーーーー!!!
ストッパーも左右共にXXXXXXXXされてるよぉー(´;ω;`)
これはオーナー様のみに写真見せます(;^ω^)
いつも以上に慎重に
レースを圧入しました(;^ω^)
そして、ステムも新品交換するのですが
ものすごく厳重な梱包(´・ω・`)
ステムが入ってるだけですよ(;^ω^)
そんなに厳重な梱包せないかんかな?(笑
ベアリングのボール(´・ω・`)
39個のボールを個別梱包(´・ω・`)
ビニール袋有料化より、こーゆーとこ直した方がいいんいいんじゃない?
たぶん、ロボットが部品管理してるからだろうけど。。。。。
なんか、ちょっとね(;^ω^)
新品ベアリングにたっぷりとグリスUPしまして
車体に組み込みました♪
が、
Fフェンダー裏の金属(若干はスタビライザー効果を産む)が切られてる。
なんでこんなとこ切る必要が?(;^ω^)
まぁ、たぶん意味わかったけど
ここには書かないでおきましょう(;^_^A
ヤフオク恐るべし。。。。。。。
(ステムの傷の意味もブログ書きながら気づきましたw)