ヤマハ AG200 (タイヤ交換)

f:id:moto_shop_TG:20220312113606j:plain

 

初めて見た車両AG200がタイヤ交換で入りました♪

 

どうやら海外モデルしかないヤマハの車両みたいです( `ー´)ノ

 

TW200やセロー系のエンジンみたいですが、ミッションがまったく違う!

 

ニュートラルが一番下になってて

 

N→1→2→3→4→5

 

っていうミッションになってます(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20220312114622j:plain

 

牧草地を走るためのバイクで牛追いや羊追いに使ってるみたいですね♪

 

 

 

今回、このオーナー様は

 

このAG200で林道に行ってみたいとのことで

 

f:id:moto_shop_TG:20220312114834j:plain

 

用意しましたのは”ダンロップ D605”になります♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220312114822j:plain

 

新しいタイヤに交換しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220312114930j:plain

 

できあがりぃ~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220312114949j:plain

 

サイドスタンドが左右に付いてるのはイイですねぇ~♪

 

どんなとこでも停めれそうです(#^.^#)