GSX-R400 (ETC取付)

ついに冬季メンテ編の最終回です(笑

 

最後にETCを取り付けまして終わりになります♪

 

 

 

っとその前に、

 

f:id:moto_shop_TG:20220319185541j:plain

 

Rホイール外した時に動きの悪かったRブレーキを修理します♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220319185615j:plain

 

ピストン・シール類を取り外しまして

 

ピストンシール溝をしっかりとキレイにしました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220319185655j:plain

 

ピストンはキレイに磨いて再使用します♪

 

今回はかなり痛んでるシール類のみ交換します(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220319185801j:plain

 

しっかりピストン揉みこんで組みましたので、いい動きになりましたよ♪

 

 

 

そして、本題に戻りETC取り付けます(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20220319185348j:plain

 

古いETC(車用)を取り外しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220319190027j:plain

 

新しい別体式のETCを取り付けます♪

 

ETC助成キャンペーン中なので10000円割引となります(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220319185919j:plain

 

本体はタンデムシートの下に入れまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220319190113j:plain

 

アンテナ兼インジケーターは右ハンドルに取り付けました(^^♪

 

 

 

メーター廻りやアッパーカウルに付けようか悩みましたが

 

整備性考えると、この場所が一番整備しやすくなる為ここに決定♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220319190258j:plain

 

そして、ついに出来上がりぃ~~♪

 

なんとか納期に間に合いました(^-^;

 

まぁ、またすぐに車検があるんですけどねぇ~(笑