かなで食堂

f:id:moto_shop_TG:20220325165242j:plain

 

当店から徒歩20秒のところにある”かなで食堂”(^^♪

 

仕事中に無性にラーメン食べたくなった時に超便利(笑

 

ちょこちょこ行ってますが、久しぶりにブログUPします( `ー´)ノ

 

 

 

なぜなら、いつもは濃厚とんこつラーメンを食べるのですが

 

今回は

 

f:id:moto_shop_TG:20220325165646j:plain

 

担々麺 780円 を注文してみたからです(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220325165711j:plain

 

たぶんベースは濃厚とんこつスープだと思います(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220325165823j:plain

 

花山椒が入ってる痺れ調味料も付いてきました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220325165938j:plain

 

麺は普通のラーメンと同じものかな?

 

ちょっと太く感じたんですが気のせいだと思います(笑

 

 

 

そして、感想は

 

う~~~ん。。。。。(;^_^A

 

僕は普通に濃厚とんこつラーメンの方が好きかなぁ~~(;^ω^)

 

次は、無難に濃厚とんこつ食べます(笑

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220325170130j:plain

 

アボカド育ててみることに( ´艸`)

 

ちゃんと根が出るかなぁ~~♪