GSX1400 (車検)

 

行ってきましたGSX1400の車検(^^)/

 

1発合格予定でしたが、

 

 

ちょっとだけ光軸ズレてました(;^_^A

 

すぐに調整しなおしまして

 

 

無事合格♪

 

 

 

車検取得後、店に持って帰ってから試乗( `ー´)ノ

 

 

軽い調整は必要ですが大きな問題が無かったので

 

最終の大修理にかかります!!

 

大修理と言いましても、内容が”大”ではなく

 

金額が”大”なんですよwwwwwwwwwwww

 

 

新品のタンクになります!!!

 

金額は、なんと16万円超え!!!!

 

しかし、しょうがないんです。。。。(;^_^A

 

板金塗装でも、色が複雑なため10万円以上かかるとのことなんで。。。。

 

 

新品タンク取り付けました(^^♪

 

普通になっただけですけど、なんか超かっこよくなった気がします!

 

 

 

これにて、長期お預かりしていた修理完了になります♪

 

気持ちのいい季節になりましたんで、しっかり乗ってあげてください(^^♪