Nija250 (タイヤ交換など)

f:id:moto_shop_TG:20220404123457j:plain

 

ちょっとづつ進んでる曰く付きのNinja250( ´艸`)

 

今回はタイヤを交換します♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220404123605j:plain

 

今付いてるタイヤも溝はタップリあるんですが、

 

「こんなタイヤじゃ走れないっす!」とのことで

 

f:id:moto_shop_TG:20220404123740j:plain

 

ピレリ ディアブロ スーパーコルサSC”(プロダクションタイヤ)を用意しました♪

 

プロダクションタイヤなんで、公道を走ることは出来ますが

 

サーキットメインのタイヤなんで、

 

公道を走るときは、しっかりとしたタイヤの熱入れが必要になります(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20220404124031j:plain

 

ちゃちゃっと交換しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220404124047j:plain

 

バランスも取りましたら

 

f:id:moto_shop_TG:20220404124108j:plain

 

出来上がりぃ~♪

 

付けてるタイヤ次第で、いっきに攻撃的に見えますね(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220404124212j:plain

 

そして、持ち込まれた中古のフェンダーレスKIT(^^♪

 

「サーキットメインで使うんだからいらなくない?」って言ったんですが

 

「とりあえず、ちょっと公道を走らせるのでノーマルフェンダーは。。。。」

 

っとのことで、交換することに(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20220404124424j:plain

 

簡単に交換できると思いきや、意外と外装外さないと交換できない(;^_^A

 

サーキット走行時にフェンダーレスKITごと外すなら

 

配線加工しといたほうが良さそうです♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220404124549j:plain

 

絶対、この状態がカッコイイですもんね(笑

 

サーキット走るときに、フェンダーレスKIT残ってると危険でもあるし

 

簡単に外せるように配線加工しときます(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220404124715j:plain

 

とりあえずフェンダーレスKIT付けました♪

 

 

 

でも、

 

なんか足りないよ?これ

 

 

 

そう、ウインカー取付部ないんですよ(;^ω^)

 

ウインカーはいらんのかな?(笑