CBR1000RR (タイヤ交換など)

f:id:moto_shop_TG:20220410132055j:plain

 

とりあえず形になったCBR1000RR♪

 

試乗に行ってきました(^^♪

 

(もう桜散っちゃってますねぇ。。。。。)

 

f:id:moto_shop_TG:20220410132142j:plain

 

試乗後にちょっと各部を微調整したりしてオイル交換♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220410132232j:plain

 

減ってしまってるタイヤも交換します(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220410132305j:plain

 

ハイグリップのα-14ですが、こんなに減ってしまってはイイとこなし(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20220410132340j:plain

 

値上げ前に注文しておいた”ブリヂストン TS100”(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220410132422j:plain

 

もちろん、バランスも取ってますよ~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220410132443j:plain

 

タイヤ交換も終わり、各部を磨き上げましたら

 

f:id:moto_shop_TG:20220410132508j:plain

 

出来上がりぃ~~♪

 

ツーリング予定日にも間に合ったみたいで良かったです(^^♪

 

 

結局半年ほどかかってしまいました(;^ω^)

 

でも、もともと全塗装だったレプソルカラーが純正のカウルに変わった!

 

ってだけでも時間とお金が掛かった価値があるかなぁ~?(笑

 

(あとはテールカウルとFフェンダー交換したいなぁw)