Ninja250 (バックステップ取付)

あれやこれやと部品を取り付けているNinja250です(笑

 

お次はバックステップの取付になります♪

 

 

WR'sのバックステップです♪

 

 

純正ステップを取り外しまして

 

 

ちゃちゃっと左側取付完了♪

 

まぁ、左側は簡単なんですよね( ´艸`)

 

めんどくさいのは右側(Rブレーキ側)です(;^ω^)

 

 

右側も純正ステップを取り外しまして

 

 

あーだ、こーだしながら組み上げました(笑

 

 

純正のブレーキホースでは取り回しが無理だったんで

 

持ち込まれたメッシュホースに交換します(^^♪

 

 

 

ただ。。。。このメッシュホースって

 

バンジョー部分が太くて嫌いなんですよねぇ~(;^_^A

 

 

 

まぁ、とりあえずバックステップ取付完了(*´ω`*)

 

そして、夜はこのNinja250のオーナーのお店

 

 

”ダイニング にんじゃ”に行ってきました(^^♪

 

 

刺身に焼き鳥美味しかったです(*´ω`*)

 

飲み放題で、酔っぱらった~~~(笑