SB400SF (レイダウン)

GW前後でバタバタしてまして、記事の更新遅れてます(;^ω^)

 

明日の走行会に向けてCB400SF(Y君号)をカスタムします♪

 

 

用意しましたのはコチラ↑↑

 

”ヤマモトレーシング”のレイダウンKITです( `ー´)ノ

 

これは、Y君のメインバイク・XJR1200Rにも取り付けてるんですが、

 

リアの車高UP+リアサスペンションの取付位置の適正化が目的です♪

 

 

↑↑ この純正のサスペンションの取付位置ってのは、

 

2人乗りを考えての取付位置になります(^^)/

 

 

 

1人乗り限定なら、サスペンション取付位置を前にしてやる方が

 

初期は柔く、奥で固い、使いやすいサスペンションになります♪

 

そのためのポン付けKITになります(^^)/

 

 

まずはサスペンションを取り外しまして、

 

ポン付けかと思いきや、フレームの一部が鑑賞して取付できません(´;ω;`)

 

 

しょうがないので、丸部分をカットしました♪

 

 

レイダウンKITを取り付けまして

 

 

↑↑ キチンと測定しませんでしたが、このくらいのズレ分の車高が上がります♪

 

 

左側、取付完了♪

 

お次は右側です(^^)/

 

 

右側も荷物入れのプラスチック部分が鑑賞するんですが

 

これはプラスチックなので、無理やり押し込んで取付できました(笑

 

 

 

そして、車高の比較です♪

 

 

だいぶんケツ上がりになってきましたね♪

 

とりあえず、明日の走行会で変化を楽しんでください(^^♪

 

 

 

そして、僕のCBRちゃんも走行会に向けて

 

 

まずはオイル交換♪

 

20000rpm近く回すエンジンなので、こまめなオイル交換が必要です(^^)/

 

 

そして、ステッカーの一部を剥がしまして

 

 

新しいステッカーを貼りました♪

 

TGステッカー以外は全部焼き鳥屋さんのステッカーwwwwww

 

宣伝してますんで、スポンサー料よろしくお願いします~~(*´ω`*)