2022 春のONE&TWO走行会

 

いってきましたONE&TWO走行会♪

 

初めての土曜日エントリーなんですが、土曜日は出走台数が少ない為か

 

昼からの走行なんですよ♪

 

早起きしなくていいのが最高ですねwwwwwww

 

 

まずは体験走行で新車のCB650Rの馴らしをするMさんと

 

馴らしのお付き合いするUさん(笑

 

僕のバイクに僕のヘルメット&グローブで出走wwwwwww

 

 

最近は、2週回った後にグリッドにて写真撮影サービスがあるんですよね♪

 

なんかレース前のグリッドみたいでカッコイイですね(*´ω`*)

 

 

そして、お次は僕とY君の出走です♪

 

 

ナンバー取得してないCB400SFなので、去年の夏ぶりに乗りますねぇ(;^ω^)

 

レイダウンKITがいい効果を出してくれることを祈ってます(^。^)y-.。o○

 

 

Y君の方がキレイに伏せれてますねぇ~(^^♪

 

 

 

ちょっと言い訳しますと、

 

胴の長い僕の体系と、このCBRのサイズが合ってないんですよ(;^ω^)

 

もうちょっと、後ろに座りたいんですが。。。。。

 

なにか対策が必要ですね。。。。。。(;^_^A

 

 

 

そして、昼からの走行ですので

 

いっきに3本走り終えたあとは

 

超絶お腹が減ってますので

 

 

帰り道にあった”ラーメン のぼる屋”に行ってきました♪

 

店内に入った感じは、ラーメン屋さんってよりも居酒屋さんでした('_')

 

そして、ラーメンは

 

 

う~~~~ん。。。。。。。

 

僕的には、もう行かないかな(笑

 

 

 

Y君たちなんて、あえて替玉をしないで

 

 

ラーメン屋を、はしごしてましたよwwwwww(鳳凛)

 

そうとう気に食わなかったのかな( ´艸`)

 

 

 

まぁ、そんな感じの楽しい1日でしたとさ(笑