2022 GW最終日(ららぽーと福岡)

あっと言う間に終わっちゃう大型連休(´・ω・`)

 

最終日は、家族で”ららぽーと”に行ってきました♪

 

 

そう、1度は見てみたかったこのガンダム!!

 

実物見るとやっぱすごいですねぇ~~(*´ω`*)

 

めっちゃ大きいし造りもものすごく細かいんですよ♪

 

ガンダムの前に立ってる

 

ハル君とLUCAちゃんでガンダムの大きさがわかると思います(笑

 

 

 

次に楽しみだったのがフードコート♪

 

見たことないお店がいっぱい出店してます(^^♪

 

 

ハル君とLUCAちゃんはたこ焼き(´・ω・`)

 

ま。。。まぁ、好きなもの食べたらいいさ( ´艸`)

 

そして、僕は

 

 

”すた丼屋”が気になるぅ~~(*´ω`*)

 

ものすごいニンニクの香りを漂わせてるこのお店で注文したのが

 

 

”すた丼 メガ盛り 1240円”(オープンキャンペーン肉増量中)です( ´艸`)

 

なかなかパンチがあって美味しかったですよ~~♪

 

簡単に言ったら、吉牛の豚丼にニンニク入ったような感じかなぁ~(笑

 

 

 

他にも気になるお店がいっぱいあったので、また来るかな?w

 

そして、食後は

 

 

子供たちは、広場で遊んでます♪

 

でも、どうやらこの白いのは椅子らしく子供の遊び物じゃないらしい(;^ω^)

 

ま。。。まぁ、みんな楽しそうなのでいいんじゃないかな?wwww

 

 

 

そんな感じで4日間の休みはおしまい♪

 

明日から貯まりまくってるお仕事です(;^ω^)

 

次の大型連休目指して頑張りますかっっっ!!!