GPZ750R【ZRX1200エンジン】 最終仕上げ

ついに、ついに、GPZ750R完成します♪

 

いや~~~長かった。。。。(;^_^A

 

なんだかんだで、約1年。

 

かなり、お待たせしましたぁ~~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ってことで、最終仕上げになります!

 

 

ZRX1200の純正ラジエターを取り付けているのですが、

 

↑↑この、耳が邪魔ですよねぇ~~!?

 

ってことで、

 

 

カットしちゃいます(^^♪

 

カットして、キレイに削っていくのですが

 

 

途中でベルトサンダーが壊れるって。。。。。。

 

しょうがないので、違う工具を駆使しまして

 

 

なんとか削り終わりました(;^ω^)

 

 

仕上げは、おか~~さ~~ん♪

 

って感じで、マコちゃんがペタペタ塗りましたら

 

 

とりあえず、出来上がり♪

 

なぜ、とりあえずか?って言いますと

 

本当は、サンドブラスト掛けて再塗装したかったしたかったんですが

 

時間の関係で。。。。。(;^_^A

 

まぁ、いつか時間あるときにしときますね(笑

 

 

 

ってことで、いちおう出来上がりました( ´艸`)

 

まぁ、これで完成って訳ではないので

 

まだまだ、いろんなことをやっていきましょう♪

 

 

GPZ750R【ZRX1200エンジン】

・ZRX1200エンジン換装

・ZRX1200純正キャブレター装着

・ZRX1200メインハーネス換装

・ZRX1200純正メーター取付

・ZRX1200純正ラジエター換装

・GPZ750R純正エアクリーナーBOX加工・取付(100ps仕様)

・SHORAI リチウムバッテリー取付