博多ラーメン しばらく 祇園店

久しぶりに博多区役所に登録に行ってきました♪

 

いつも通りの場所に向かうと、

 

 

区役所、移転してた(´・ω・`)

 

って、言っても隣ですがね(笑

 

 

もとの博多区役所は、けっこう年季の入った建物だったのですが

 

新・博多区役所は

 

 

めっちゃ立派なビルじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いったいくら掛かってんだ?(;^ω^)

 

中は、最新のショッピングモールみたいな感じでしたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ま。。。。まぁ、それはさておき

 

博多区役所近辺で昼食を食べれるお店を探してましたら

 

 

”博多ラーメン しばらく”さん♪

 

グーグルのコメントでは、昔ながらの博多ラーメンだそうで

 

美味しそうだったんで、ここに決まり!!

 

 

とりあえず、お腹が減ってたのでBセット(950円だったかな?)♪

 

 

どんぶりギリギリまでスープが入ってる( *´艸`)

 

これ、めっちゃ量が多く見えるでしょうでしょ?w

 

でもね、どんぶりがかなり小さめなんですよ(笑

 

普通のどんぶりより、一回り小さいどんぶりなんですね♪

 

 

でもね、でもね、めっちゃ美味しいし量が少ないわけではない!!

 

博多ラーメンと久留米ラーメンの間くらいのコテッリ豚骨に

 

細麺の麺も量が多いです(*´ω`*)

 

 

替玉50円に小ご飯&餃子でお腹いっぱいになりました♪

 

久しぶりに美味しい博多ラーメンに出会った感じ(*´ω`*)

 

また、博多区役所行ったときは食べに行きますね!!