XJR1200R (エンジン載せ替え)

 

GWに1200cc最後の走行を終わらせたXJR1200Rです(*´ω`*)

 

エンジン載せ替えの為、ばらしていきます♪

 

 

マフラ・キャブ・オイルクーラーなどを取り外しまして

 

 

無事1200エンジンを降ろしまして♪

 

手伝ってくれたAさん・Y君(持ち主)・Mさん、ありがとです~(*´ω`*)

 

 

エンジン降ろしたフレームをきれいに磨き終わりましたら

 

 

こちらの1300ccエンジンを積みます♪

 

っが、

 

その前に

 

 

ヘッドカバーガスケットを交換するので、ヘッダカバーを開けてみました♪

 

想像以上にきれいなカムシャフトに嬉しい気持ち(笑

 

 

 

そして、ヘッドカバーガスケットを交換し終えたXJR1300エンジン!

 

いざ!積みますYO!!!

 

 

無事、積み込み完了(*´ω`*)

 

なぁ、見た目に変化はないですけどね(笑

 

 

あとは、最初に外した部品を取り付けまして

 

1200エンジンから強化クラッチを移植するだけかな?♪

 

 

でも、とりあえず今日はここまで(笑

 

疲れたよ~(;^_^A