XJR1200R【XJR1300エンジン】エンジン始動

 

前回、XJR1300エンジンを積みましたXJR1200Rです♪

 

エンジン始動に向けまして進めていきます(^^♪

 

 

前のエンジンから必要なパーツを取り外します♪

 

 

ジェネレーター・セルモーターを取り付けましたら

 

 

オイルフィルターを交換しておきます♪

 

 

こちら側は完成しました♪

 

そして、お次は

 

 

キャブの遮熱カバーを取り付けましたら

 

 

MJNキャブレターを取り付けます♪

 

 

ここまで来たら始動までもう少し(^^♪

 

 

もうすぐ夏なんで20W-50のエンジンオイルを入れまして、(BEL-RAY)

 

いざ、始動に入ります!!

 

 

 

 

セルを回すと、

 

 

なんの違和感もなく、普通に始動しました(笑

 

 

まぁ、始動動画もあった中古エンジン買ったんで大丈夫だろうとは思ってましたが

 

何があるのかわからないのが中古エンジン!!

 

試乗するまで信用できません( ´艸`)

 

 

 

ってことで、試乗してきます(^^)/

 

 

とりあえず4~5km走ってみましたが、問題なさそう!?

 

 

これでよければ、あとは最終仕上げになります♪

 

もうちょっと乗ってみますねぇ~~♪

 

moto-shop-tg.hatenablog.com