XJR1200【XJR1300エンジン】最終仕上げ

前回、軽い試乗は済ませましたが

 

もうちょっと距離を乗らないと怖いので、長距離試乗行ってきます♪

 

 

水曜日の朝早く出かけます♪

 

 

朝ごはん食べてなかったので吉牛(笑

 

 

広川市役所に用事があったので、広川市役所まで試乗でした(笑

 

 

帰りは高速使って全開テスト(笑

 

ちょーイイ感じですよーー(*´ω`*)

 

 

 

店に戻りまして、最終仕上げです♪

 

 

降ろした1200エンジンから、クラッチを外します♪

 

 

そう!FCCの強化クラッチ入ってるんですよ♪

 

これを移植するために、外します(^^)/

 

 

FCCクラッチを取り外しました♪

 

 

お次は、積んだばかりの1300エンジンをばらします♪

 

っと、

 

え?????

 

ここにて、想定外の出来事が(笑

 

 

なんと、バーネットの強化クラッチ入ってるじゃないですかwwwwww

 

値段的にはFCCクラッチより高価ですよ( ´艸`)

 

お客さんに電話して、このままバーネットのクラッチで行ってみることにw

 

FCCクラッチは予備として、取っておきますw)

 

 

 

ってことで、ついに

 

 

出来上がりぃ~~~♪

 

なんだかんだで約1年( ̄▽ ̄;)

 

お待たせしましたぁ~~~( `ー´)ノ