がんこもんラーメン 福岡店

 

PM8:00

 

「香椎まで車両を配送してほしい」との依頼が入りました♪

 

店を閉めてから車両を積み込み香椎に行ってきました(*´ω`*)

 

 

 

当然、晩御飯食べてません(´・ω・`)

 

ってことで、3度挑戦して3度閉まってた店(定休日)にチャレンジします!!

 

 

 

そう!ここです!!

 

 

”がんこもんラーメン 福岡店”です!!

 

SさんとY君が絶賛してたお店です(^^♪

 

やっと開いてたぞぉぉぉーーーー(笑

 

 

店内は僕一人(´・ω・`)

 

注文した”がんこもんラーメン 590円”が運ばれてきました♪

 

 

おぉぉぉ~♪ 美味そうじゃないですか(*´ω`*)

 

 

最近は脂少なめの店が多い中、昔ながらで脂タップリです(笑

 

 

麺は細麺で、結構量があるのが嬉しい♪

 

 

 

そして、感想は!?

 

美味い!!!!!!!

 

 

簡単に言えば久留米ラーメンの細麺バージョンみたいな感じですかね♪

 

安っぽいチャーシューですが、僕は好きな味でしたw(誉めてます)

 

こりゃー、人に勧めたくなるのわかりますね(^^♪

 

ただ、昔ながらの味なので若い人は好き嫌い出るでしょうけど(笑

 

 

思わず替玉+小ご飯注文しました( ´艸`)

 

ちょーおなかいっぱいで満足ですぅ~~♪

 

近くを通ったら、また行きます(^^♪