家族旅行?(サムソンホテル)

ブログにはUPしてなかったのですが(コロナ禍)

 

毎年恒例になりつつあるサムソンホテル旅行(笑

 

 

 

梅雨のこの時期(ちょっとヒマになる時期)に

 

グランドオートの社長夫妻+友達と一緒にサムソンホテルに泊まりに行ってます♪

 

初日のホテルまでは各自自由に、自分の車で行きますので

 

僕たち家族は早起きしまして糸島の”福ふくの里”へ(^^)/

 

 

蝶を観察したり、虫を追っかけまわすLUCAちゃんw

 

 

ソフトクリーム食べるLUCAちゃんに

 

 

トンビの羽を拾ってご機嫌なハル君( ´艸`)

 


そして、お次は昼食になります♪

 

CB1300SB乗りのTさんに教えていただきました”海の里食堂”です(^^)/

 

 

 

松浦と言えばアジフライ!!

 

ってことで、もちろんアジフライ定食 700円を注文しました(^^)/

 

 

大きなアジフライが2枚付いてます♪

 

当たり前ですが、味はもちろん最高でしたよ(*´ω`*)

 

(アジだけにねw)

 

 

 

全員アジフライ定食じゃ面白くないので

 

僕は刺身定食 700円を注文しました♪(家族でシェア)

 

 

刺身めっちゃ美味しいっす!!

 

とくにアジの刺身が最高でしたよ~(*´ω`*)

 

 

 

これは間違いなくリピート確定のお店ですね(笑

 

ご馳走様でした~~( `ー´)ノ

 

 

そして、このあとは

 

ちょっと早いけどホテルに到着です(^^)/

 

天気がイマイチだったので、遊ぶ場所無かった( ̄▽ ̄;)

 

 

陰性証明出したりと、ちょっと手続きが面倒ですが

 

 

めっちゃ割引されますよwwwwww

 

家族4人で13250円ってwwwwwwwww

 

しかも、

 

 

8000円分の地域振興券もらえますんで、実質5250円ですね( ´艸`)

 

そりゃー、ロビーでお話した老夫婦が旅行三昧なわけだ(笑

 

(長崎のホテルを渡り歩いてましたw)

 

 

ホテルの部屋からは、平戸大橋が一望できますよー♪

 

 

去年出来たばっかりの新館ですから、部屋も超キレイです♪

 

 

 

そして、一番のお目当ては夕食バイキングです♪

 

バイキングって言うかカニが目当ての子供たち(笑

 

1週間前から「カニ~♪ カニ~♪」言うてましたwwwwww

 

 

最初から最後までカニしか食べない二人(笑

 

 

僕と社長のお友達(通称:カニおじさん)は

 

ひたすらカニを剝き続ける作業に追われてますwwwwwww

 

まぁ、これが楽しいんですけどね(*´ω`*)

 

 

 

そして、食後は

 

 

毎年チャレンジしてる”伊勢海老キャッチャー”したり

 

(獲れませんwwwwwww)

 

 

LUCAちゃんは、おままごと

 

 

マンガを読むハル君の横でスイッチしてる吉村社長wwwwww

 

やり方がまったくわからないので、ハル君に教わってました( ´艸`)

 

 

 

僕と奥さんは、卓球真剣勝負してましたwwwww

 

 

そして、酔っぱらって卓球したせいで具合が悪くなった、通称カニおじさん(笑

 

 

 

そんな感じで1日目終了(笑

 

明日は、どこに連れて行ってくれるのかなぁ~~(*´ω`*)