GSX-R400 (車検整備)

 

今年の初めに、冬季メンテにて入庫していたGSX-R400になります♪

 

今回は車検にて入庫しました(^^)/

 

いつも通り整備から始めていきたいと思います( `ー´)ノ

 

 

まずは、このエアクリーナーBOXを取り外しまして

 

 

↑↑ 丸印が入ってるところにある、ヘッドカバーボルトを外します♪

 

 

オーナー様が、自身で交換する予定でしたが

 

丸印のところのボルトがどうしても外せなかった為

 

車検ついでにやっておきました(^^♪

 

 

 

ちょっとオイル漏れしていたヘッドカバーボルト部、これで直るかな?

 

 

プラグは4本とも交換になります♪

 

焼色は、だいたい均等でいい感じですね(*´ω`*)

 

 

そして、前後ブレーキオイル交換にLLC点検♪

 

LLCリザーブタンクが外からは確認できない状態ですが、上から確認してますよ(笑

 

 

エアフィルターはキレイなので軽くエアーブローしときました♪

 

 

チェーンもキレイでしたので給油のみやっておきました♪

 

 

最後に光軸調整しまして、出来上がり♪

 

お次は、車検編に続きます( `ー´)ノ