富山ブラック

 

いきなりですけど、富山県にいます(笑

 

 

火曜日、ちょっと早く店を閉めまして

 

PM6:00に福岡を出発!!

 

 

975kmを走破しまして富山県です(笑

 

 

 

んで、なんで富山県かといいますと

 

 

富山ブラックラーメン!!!

 

これ、食べてみたかったんですよ♪(中華そば 大喜)

 

 

注文はタッチパネル(^^)/

 

 

小・大・特 とありますが

 

量がわからないので、大を注文しました♪(1350円)

 

 

 

そして、運ばれてきたのが

 

 

ジャジャーーーーン!!!!

 

うん、真っ黒wwwwwwww

 

(+50円のニンニクをトッピングしました(^^)/ )

 

 

ブラックペッパーがかかってる肉が大量に乗ってますね(笑

 

ネギもかなり大きめのカットで量も多いです♪

 

 

スープは富山ブラックの名のもとに真っ黒(笑

 

 

麺にもスープの色が移ってるのか

 

かなり黒めの麺ですねwwwwwwww

 

 

 

そして、お味の方ですが、

 

濃いwwwwwwwwwwwwwwww

 

とにかく塩分辛いwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

チャーシュー(肉)もブラックペッパーがいっぱいかかってるので

 

胡椒辛いwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

こりゃー、すごいラーメンですね(笑

 

福岡の一蘭と一緒で、

 

スープの濃さやブラックペッパーの量を選べるシステム。

 

自分好みの味を見つけれたら、最高に美味しいのかな?w

 

(とにかく喉が渇くwwwwwww)

 

 

とりあえずスープは2口以上飲めませんでした(;^ω^)

 

高血圧の僕には死ねるラーメンかもしれませんwwwwwwww

 

 

 

っと、富山ブラックも食べれましたし

 

すぐに福岡に帰ります(笑

 

片道ノンストップ12時間。。。。。。。

 

きついなぁ~~(;^ω^)