GPZ750R改 (タイヤ交換+ホイルベアリング交換)

 

2カ月前にエンジン載せ替え完了しましたGPZ750R改です♪

 

今回はタイヤ交換になります♪

 

 

前後ホイールを取り外しまして

 

 

エンジン・ハーネスなどを降ろした部品取りZRX1200に

 

付いてたタイヤを履かせました~♪

 

(ほぼ新品タイヤです♪)

 

 

そして、タイヤ交換ついでにホイールベアリング交換♪

 

 

NEWベアリングってなんか嬉しい(*´ω`*)

 

ちなみに僕はFホイールベアリングトラブルで過去に転んでます(笑

 

 

Rホイールも交換します♪

 

 

これで、しばらくは安心ですね(笑

 

 

外したベアリングはサビサビでちょっとガタもありました♪

 

交換しといてよかったです(^^)/

 

 

そして、このGPZ750R改のAさんからいただきました

 

 

アクエリアス経口補水液!!!

 

この季節は熱中症との戦いです(笑

 

ありがとうございました~~~~(*´ω`*)