早朝ツーリング (長崎県松浦)

土曜日の夜、お客さん同士がツーリングの計画を立ててる。

 

ちょっと聞き耳を立てると

 

どうやら日曜日の早朝に松浦に行くとか行かないとか('_')

 

僕も誘われましたが「仕事があるので!」っと丁重にお断り。

 

したんですが。。。。。。

 

 

 

やっぱ行きたくなったんで

 

勝手に集合場所に行きました(笑

 

 

AM5:00 うちの近所のファミマに集合です♪

 

FJちゃんは不調のまんま放置プレイですのでCBR250RRで行きました(*´ω`*)

 

僕以外、みんな大型バイクですねぇ('_')

 

 

AM7:00 目的地到着です♪

 

早朝ツーと言ったらここしかないですよね(*´ω`*)

 

(ってか、ほかに早朝行けるとこ知らない)

 

 

松浦の魚市食堂です♪

 

松浦と言えばアジ!!!!(アジの漁獲量、日本一)

 

 

もちろんアジフライ定食 750円を注文(*´ω`*)

 

 

刺身サイズのデッカイ鯵のアジフライ♪

 

美味しくないわけありませんよねぇ~~~(*´ω`*)

 

 

 

ちなみにここは漁港のお食事処です。

 

漁師の方は当然?アジフライ定食など食べてません。

 

アジフライ食べてるのは、ほぼ観光客でしょう。

 

次回行ったときは、アジフライ以外を食べてみましょうかね(笑

 

 

最後は、山に入ったら涼しいんじゃない?っと

 

いってきました”道の駅 厳木”ですが、

 

うん。 涼しくなかったです(笑

 

 

総走行距離 214km

 

 

そして、話は変わりまして

 

 

XJR1200R乗りのY君から頂きました鹿児島出張土産(*´ω`*)

 

ありがとうございましたぁ~~♪

 

 

フォルツァSi乗りのTさんから頂きました”カテキン茶”♪

 

高血圧に効くらしいですねぇ~(笑

 

冬になったらいただきますねぇ( ´艸`)