コロナ。。。。。(´;ω;`)

 

すでに、ご存じの方も多いと思いますが

 

8/2に発熱し、コロナ陽性と診断されました(´;ω;`)

 

 

お薬頂きましたが、普通の風邪薬ですね( ̄▽ ̄;)

 

コロナの薬は一般人には渡らないんでしょうね(´;ω;`)

 

 

どんどん熱が上がっていきますよ~。。。。。。

 

(39.3℃まで上がりました)

 

 

信頼度はわからんけど、スマートウォッチでの血中酸素濃度97%!

 

まだ大丈夫だけど、下がっていったら怖いなぁ。。。。。

 

 

そんな感じで、ただいま家庭内別居中(笑

 

僕は寝室で過ごしてます(;^ω^)

 

まぁ、僕以外かからなかったのは助かった。

 

夫婦でかかったらと思うとぞっとしますね( ̄▽ ̄;)