ドラッグスター400 (車検)

 

ドラッグスター400の車検入りました♪

 

いつも通り車検整備から始めていきます(^^♪

 

 

エアフィルター。。。。。汚いですね。。。。(;^_^A

 

とりあえず清掃しときました(;^ω^)

 

 

プラグも錆びてて、あんまりいい状態ではないのですが

 

とりあえず清掃しまして組みました(;^ω^)

 

 

バッテリーはイイ感じですね♪(バッテリー充電)

 

 

キコキコ言ってたブレーキレバー&クラッチレバーを分解・給油♪

 

 

もちろんブレーキオイルも交換しましたよ~~♪

 

 

Rブレーキペダルも動きが悪かったので分解・給油♪

 

 

エンジンオイルも交換しまして、

 

 

光軸調整しましたら、車検に持っていきます(^^♪

 

 

陸運局です♪

 

最近、車検がめっちゃ多くて落ちたらかなり時間かかる状態(バイクブーム?)

 

 

抜かりなくチェックしてますんで1発合格♪

 

最後はお店に戻り、

 

 

頼んでた部品を交換しましたら(エアフィルター・プラグ)

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

めっちゃキレイなドラッグスター400(*´ω`*)

 

大事に乗ってあげてくださいねぇ~~( `ー´)ノ