家族キャンプ2日目 (阿蘇ファンタジーの森)

キャンプの朝は早いです(;^ω^)

 

いつも9時過ぎに起きる僕が、6時に起きました(笑

 

(いや、起こされたの間違いかな?w)

 

 

今日も朝から虫取りです(笑

 

 

メスのクワガタ1匹ですがGETしました♪

 

 

そして、昼までプールで遊んで

 

キャンプ場にバイバイです(@^^)/~~~

 

 

ちょっと小腹が空いたんで、

 

いつも”わいたフォームロード”を走るときに気になってたパン屋さんへ♪

 

 

コロナ対策で1組ずつしか入れません('_')

 

僕は今、無敵状態ですけどねぇ~(笑

 

(しばらくはコロナかからないはずw)

 

 

そして、軽食後は”岳の湯”へ♪

 

地鶏の蒸し焼き食べたかったんですが、

 

今は持ち帰りのみの販売みたいなのであきらめました(´;ω;`)

 

 

せっかく来たんで温泉入って帰ります♪

 

 

何回か来たことあるんですけど、いつも空いててイイですよ~w

 

温泉後は子供たちは車で爆睡wwwwww

 

楽しい1泊2日のキャンプでした♪

 

まだ、ハル君の夏休み期間中にキャンプ行きたいなぁ~(*´ω`*)