V-MAX1200の車検入りました(*´ω`*)
いつも通りで整備から始めていきます♪
前後ブレーキオイル交換・クラッチオイル交換、
キコキコ言ってたレバー類は分解給油しました(*´ω`*)
エアフィルターはけっこう汚れてましたが、
オーナー様がそのままでいいとのことなんで清掃のみしときました♪
プラグも清掃しときました~♪
しかし、このプラグ初めて見たんですが
他車種用のプラグが間違って付いてるのかと思いましたら
どうやら、V-MAX乗りの中で常識となってるらしい流用法?
ミスファイヤを減らす目的で、このプラグを使用するらしい('_')
正規のプラグと比較ですが、電極が2本になってる以外は一緒ですね♪
この電極が2本付いてるKタイププラグはカワサキがよく使用してます(^^♪
たぶんイリジウムプラグ使えばいいんでしょうけど、
値段を抑えたい方にオススメ流用カスタムって感じですかね?(^^♪
LLCは点検のみ行いまして
Fフォークの点錆は落としておきました~♪
(オイル漏れしますからねぇ~(*´ω`*) )
最後に光軸調整♪
光軸はOKなんですが、光量がギリギリ( ̄▽ ̄;)
青いヘッドライトバルブは光量が出ないんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
まぁ、一応うちのテスターでOKなので、そのまま行きましょう!
陸運局です♪
1番乗りで、待たずにOK(^^♪
無事、一発合格です(*´ω`*)
これにて、出来上がりぃ~~♪
個人的には、見た目がめちゃめちゃ大好きなV-MAX1200!!
エンジンの造形なんかは、芸術レベルだと思います(^^♪
でも、乗るには。。。。。。(;^_^A
大事に乗ってあげてくださいねぇ~~(笑