全日本ロードレース観戦 in オートポリス

 

行ってきましたオートポリスサーキット

 

写真はST1000のウォームアップです(^^♪

 

1ヘアあとの高速コーナーで観戦しました。

 

当たり前だけど、はえーーーーなぁwwwwwwwwwwwwwww

 


JSBは2ヘアにて観戦♪

写真ばっかり撮ってると観れないので、写真はこれだけ(笑

 

(#1 中須賀選手です♪)

 

 

 

そして、ウォームアップが終了したので

 

イベント広場に移動します(*´ω`*)

 

 

子供はカキ氷に大人はビール♪

 

これが一番の楽しみだったりして( ´艸`)

 

ハンドルキーパーいますw)

 

 

 

お次はメーカーブースを回ります♪

 

カワサキブース

 

Z650RSやZ900RSなどが展示してありましたが、

 

興味があるのは、そこじゃない!!!!

 

 

 

観たかったのはコレです!!!

 

 

レイが乗った8耐マシンでしょ!!!!

 

 

いやーーーかっこいい!!!

 

カワサキは毎年8耐マシン持ってきてくれるから嬉しい♪

 

これだけでも、十分見る価値あると思いますよ(*´ω`*)

 

 

あ、そういえば今年の8耐

 

転んでましたね、レイ選手( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、楽しいカワサキブースを離れまして

 

スズキブース

 

バイク一台、ぽつんと置いてあるだけwwwwwwwwwwwwww

 

見る価値なしwwwwwwwwwwwwwwww

 

ヤマハブース

 

コチラも、ほぼほぼ見る価値なし( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、スズキブースよりはマシだけど(;^_^A

 

ホンダブース

 

こちらも、ほぼ見る価値なしでした(;'∀')

 

 

まぁ、アプリ登録したらタオルとかのグッズ貰えたんで

 

スズキ・ヤマハよりはマシかなぁ~ってレベルでした。。。。。。

 

(RC213V持って来いよーーーーーーー!!!)

 

 

岡崎静香選手♪

 

ちょっと老けたかな?(;^ω^)

 

 

お次は、来場者のバイク見学です♪

 

おもしろいバイクあるかなぁ~~?(*^-^*)

 

 

Z900RS 50周年アニバーサリーありました♪

 

う~~~ん、カッコイイ(笑

 

 

まぁ、しかし、あまり興味を惹くバイクはありませんでした(;'∀')

 

後でわかったんですが、この日違う場所で”Zミーティング”が行われてた模様。

 

Zミーティングもオートポリスでやればよかったのになぁ。。。。

 

(600台くらい集まったらしい)

 

 

最後は、ホームストレートエンドでJSB観戦♪

 

YouTubeでライブ映像流しながらの観戦になります(^^♪

 

(結局、ラスト5周で赤旗終了)

 

 

 

観戦終了し帰ろうかと思ったときに、ふと

 

「そういえば、大治郎記念碑ってどこにあるんだ?」

 

ってなりましたので、探してみることに(笑

 

 

コースが一望できるこの場所に、

 

 

ありました!!

 

加藤大治郎記念碑!!!!

 

 

海外には”DAIJIRO通り”があるくらい有名なのに、母国日本では。。。。

 

もうちょっと日本のメディアも偏った放送ばかりしないで

 

すごい日本人をピックアップしてほしいなぁ。。。。(;^_^A

 

 

 

そして、楽しかった全日本観戦も終了♪

 

あ、そうそう

 

8/28はLUCAちゃんの5才の誕生日(*´ω`*)

 

誕生日の模様は後日UPします♪

 

(このブログは、僕の日記ですw)