LUCAちゃんバースデイ

8/28はLUCAちゃんの5才の誕生日♪

 

いっぱいプレゼント頂いてました(笑

 

 

CB650R乗りのMさんからは、大量のお菓子( ´艸`)

 

食べきれるかなぁ(笑

 

 

GPZ900R乗りのAさんからは”ぷにるんず”(*´ω`*)

 

ずーーーっと、LUCAちゃんがねだってました(笑

 

ありがとうございます♪

 

 

MT-07乗りのAさんからは、パジャマいただきました♪

 

気に入って、洗わないで毎日着ようとしてます(笑

 

ありがとうございます~~(*´ω`*)

 

 

そして、ケーキ♪

 

 

毎年のことなんですが、我が家はアイスケーキ♪

 

今年は、ハル君が好きな”ピカチュウ”になりましたw(なぜハル君?w)

 

 

あっという間に5才ですねぇ~♪

 

僕も、あっという間に老けるんだろーなー( ̄▽ ̄;)