FZS1000 フェザー (アンダーカウル取付)

 

FZS1000フェザーのアンダーカウル取付依頼入りました♪

 

 

持ち込まれたアンダーカウルですが、

 

もちろんFZS1000用で、しかもY’sギア製なんでポン付けです(;^ω^)

 

 

出来上がりぃ♪

 

Y’sギア製なんで、収まりいいですねぇ~~(*´ω`*)

 

ありがとうございました~(^^)/

 

 

 

そして、話が変わり

 

かなり前からいりいろと頂いてたんですが、紹介が遅れましたので

 

 

GPZ750R乗りのAさん夫妻から”久留米 本田商店のラーメン”と巨峰など頂きました♪

 

うちもAさん夫妻に巨峰を用意してたんで、巨峰の交換みたいになりましたw

 

ありがとうございます~~(^^)/

 

(ラーメン、めっちゃ美味しかったw)

 

 

FJ1200乗りのOさんから頂きましたフルーツSET♪

 

果物が高い昨今、大変うれしいプレゼントです(^^)/

 

ありがとうございました~~!

 

 

CBR1000RR乗りのNさんから頂きました、”沖縄ワイン”♪

 

赤ワイン好きです(笑

 

ありがとうございました~~(^^)/

 

 

ハーレー乗りのN君から頂きました”夏のスタミナSET”(^^)/

 

ありがとうございました~~♪