GSX1300R隼 (車検)

 

ハヤブサの車検入りました~~♪

 

いっつも通りで、整備から始めていきます(^^♪

 

 

バッテリー充電、前後ブレーキオイル交換にクラッチオイル交換♪

 

いつも通りで簡単に書いてますが、

 

 

ちょっと整備性悪いよね、このバイク。。。。。(;^_^A

 

 

Fブレーキキャリパーのドレンボルトは、ホースが邪魔になって工具が入らない。

 

 

キャリパー外して、エアー抜きをしましたよ(;^_^A

 

 

クラッチオイル交換では、サイドカウルが邪魔になり交換できなかったので

 

サイドカウルを外しました。。。。。。

 

 

Rブレーキオイル交換も、リザーブタンクがこんなところに。。。。。

 

 

テールカウルを取り外さなきゃ交換できませんでしたYO!!

 

はぁ。。。。。。

 

 

 

そして、気を取り直し

 

 

エアフィルターの清掃しまして

 

 

チェーン調整・給油・サビ取りしときました♪

 

 

光軸調整しまして

 

 

オイル交換しましたら、陸運局に行ってきま~す♪

 

 

車検は無事一発合格♪

 

(検査員と、ちょっとひと悶着ありましたがw)

 

 

お次はタイヤ交換になります(^^♪

 

つづく