Ninja250 (タイヤ交換)

 

Ninja250のタイヤ交換依頼入りました( `ー´)ノ

 

ちょっと安めのタイヤがいいとのことで、

 

 

irc RX-02”をチョイスしました(^^)/

 

 

サクッと前後交換しまして

 

 

オイル交換もしておきましたよ~♪

 

 

カサカサだったチェーンに、チェーンオイル塗っときました(サービス)

 

 

そして、出来上がりぃ~~♪

 

あんまりメンテされてなかった車両ですので、

 

今後はしっかりメンテしていきましょう!!

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

 

GPZ750R改に乗ってるAさんから、ハル君に頂きました”スプラトゥーン3”のイカ

 

最近LUCAちゃんの誕生日だったので、LUCAちゃんばっかり貰ってて

 

ハル君が可愛そうとのことで頂きました(笑

 

 

あと、当店の家庭菜園?のさつまいも(^^)/

 

想像以上に育ってますw(いただいた苗3本から成長)

 

いまから、収穫が楽しみです~~♪