モビリティステーション モテギ

決勝終了後、MさんとY君はコレクションホールを再度見に行くとのこと♪

 

僕ら家族は、コレクションホールは諦め

 

モビリティリゾートに行ってみます(^^♪

 

 

ハル君の大好きなユーチューバー”フィッシャーズ”(*´ω`*)

 

 

まずは、ハル君が電動バイクレースに出ます♪

 

 

エンジンと電動の違いにギクシャクしてましたが、最後らへんは慣れてきて

 

ガンガン追い抜いてましたよ~♪(ぶつかりながらw)

 

 

お次はLUCAちゃん♪

 

可愛い乗り物レースです(*´ω`*)

 

 

なんか、一人真剣にインから抜いていくLUCAちゃんwwwww

 

身体をインに入れて、視線はコーナー出口!!

 

将来、なんになるんだ?(笑

 

 

お次は、電動ゴーカート♪

 

一人で運転できないって言うんで。。。。。

 

 

僕がアシストするんですが、

 

ガンガンぶつかって、動けなくなってしまいました。。。(^-^;

 

 

そして、ハル君はアスレチックへ♪

 

 

もはや、「ハル君を探せ!」状態ですね( ´艸`)

 

(ネットの中にいますw)

 

 

意外と楽々イケてました♪

 

ビビッて、途中で投げ出すかと思ってたのに( ´艸`)

 

 

そして、LUCAちゃんの電動バイク初体験♪

 

一所懸命説明聞いてるけど、わかってるのかな?(;^ω^)

 

 

一所懸命頑張りますが、自転車すら乗れないLUCAちゃんには難しかったかな(;^ω^)

 

アクセル開けるとバイクが飛んで行ってました( ´艸`)

 

 

結局、支えてもらってグルグル回ってました♪

 

ありがとうございました~(*^-^*)

 

 

そして、ちょっと本格的なレーシングカート!!

 

ハル君が乗りたいって言ってたんですが

 

 

ちょっと身長が足りませんでした(´;ω;`)

 

 

んで、代わりに僕が乗ろうとしたんですが

 

「あんた、めっちゃ酒飲んでるやろ?」っと怒られ諦めました(;'∀')

 

 

乗りたかったなぁ~~(´・ω・`)

 

(ダメ・ゼッタイ・飲酒運転!!)

 

 

 

ってことで、motoGP観戦の全てをUPできました♪

 

これにて、通常のバイク屋の日常に戻ります( ´艸`)

 

あと、最後にUPできなかった写真をUPしときま~~す(^^)/