ZRX1200R エアクリーナーBOX蓋作成

 

前回の車検に続きまして、お次はプチカスタム依頼♪

 

 

パワーフィルターを取り付けてる為、奥がスッカスカになってまして

 

ここを塞いで欲しいと言う依頼になります(^^)/

 

 

付いてたものを取り外しました♪

 

これって、チューブですよね?( ´艸`)

 

こうゆうチューブの使い方があったんだ(笑

 

 

ってことで、素人CADで図面引きまして

 

 

型紙で、とりあえず合わせていきます♪

 

 

出来上がったものを、アルミ材から切り出します(^^)/

 

 

ザックリ切り出したアルミ板です♪

 

これをキレイに整えていきます(^^)/

 

 

当店では意外と手作業で整えていきます♪

 

エアーツール使うと削り過ぎちゃうんですよねぇ~(;^_^A

 

ってことで、微妙な調整が出来る手作業になります( `ー´)ノ

 

 

キレイに麺を出しましたら穴をあけます♪

 

 

最後に当たり面にクッション材を取り付けまして

 

 

出来上がりになります♪

 

なんか、久しぶりに加工物作ったよな。。。(^-^;

 

最近、こうゆう作業が減ってるのか?(笑