ZX-14 (カーボンパーツ取付)

 

ZX-14(ZZR1400)乗りのKさんより、カーボンパーツの取付依頼入りました♪

 

とは言っても、パーツ入荷待ち期間半年(^-^;

 

大変おまたせしました~~(;^ω^)

 

 

まずはこちらの、カーボンインナーカウル♪

 

 

こちらは”A-TECH”製になります(^^♪

 

 

納期は半年、取付けは一瞬( ´艸`)

 

しかし、いっきに高級感でましたねぇ~(*^-^*)

 

 

 

そして、お次は

 

 

カーボンリヤフェンダーです♪

 

 

こちらは”マジカルレーシング”製になります♪

 

↑↑ よく見てください。

 

”ZX-14”用ではなく、”ZX-14R”用なんですよ(;^ω^)

 

ちゃんと付くのかなぁ~~( ̄▽ ̄;)

 

(ZX-14用は廃盤なんです)

 

 

付きました~♪

 

いや、「付けました~♪」ってのが正しいのか?( ´艸`)

 

まぁ、ちょい加工でキチンと取付できました(^^♪

 

 

引き締まりましたねぇ~~(*´ω`*)

 

かっこいい!!!

 

 

そして、最後に

 

 

オイル交換して出来上がりぃ~~♪

 

カーボンパーツをいっぱい見せびらかしてくださいねぇ~(*´ω`*)

 

 

そして、このZX-14乗りのKさんから頂きました高級お菓子!

 

 

如水庵”の季節限定大福頂きました♪

 

もう、最高~~~~~~~~~~(*´ω`*)