2022 ハウステンボス花火大会

 

土曜日、早く店を閉めて

 

行ってきましたハウステンボス花火大会(^^♪

 

今年の夏はたくさんの花火大会が開催されましたが、

 

僕のコロナ感染や、日程が合わないなどの理由で花火大会いけませんでした(;'∀')

 

 

 

でも、どうしても花火が見たかった僕(´・ω・`)

 

10/8(土)の花火大会を逃したら、今年は花火見れないんじゃないかと思い

 

急遽行くことに(笑

 

 

ハウステンボスは季節によって飾り付けが違うので、その時々で楽しめます♪

 

今回は、ハロウィンですね(^^♪

 

 

ハウステンボスの景色は、子供よりも大人の方が楽しめる(^^♪

 

異国情緒を楽しめて楽しいですねぇ~♪

 


花火大会始まりました♪

 

最初は花火の間近ですごい迫力で見てたんですが、

 

この花火2時間近く続くんですよ(´・ω・`)

 

途中で、お腹が減ってきたので移動します(笑

 

 

”バーベキューテラス・コリーダ”さんです♪

 

 

ここでは、BBQしながら

 

 

花火見れるんですよ♪

 

飲んで食って花火見て(*´ω`*)

 

最高ですねぇ~( ´艸`)

 

 

花火、最高でした!!!!

 

これで、僕の夏は終わったって感じですね(*´ω`*)

 

やっぱ夏は花火ですよ♪(今、秋ですね)

 

 

花火が終わった後は

 

 

ハウステンボス内をしっかり回って帰りました♪

 

(この日は、PM11時まで開いてます)

 

プロジェクションマッピングやショーを見たりして楽しみましたYO-(*´ω`*)